山田 智子

6月24日、16名で、臥竜山に行ってきました。 雨を覚悟していましたが、山行中には雨に遭わなくてよかったです。 サポートしていただいた方から沢山の植物のお話を聞いたり、触らせていただきましたが、ほとんど忘れてしまいました。 やっと覚えたのが、「うぐいすかぐら」またの名を「小豆いちご」というものです。 甘くて美味しかった。その外「すいかずら」も味わいました。 ある方が、サポーターの方から、スティックの使い方を教えていただき、歩くのが楽になったと言われていました。そういうことを私達も勉強することで、楽に楽しく歩けるんだなあと思いました。 今日は幸せな一日をすごせて、感謝です。役員の方々をはじめ皆さんお世話になりました。




トップページに  もとにもどる

inserted by FC2 system