令和4年5月29日 定例会 「まいまいこ」を訪ねる   
担当者:山田 大田

「まいまいこ」を訪れる(西区)
友遊の会会員の濱本順子さんが100%米粉のお店
「まいまいこ」を3月19日にオープンされました。
ウォーキングを兼ねて訪問してみようと思います。

 
 <LINEメッセージ>


 のりお
 柴田です。美味しいピザと河を渉る涼風。楽しい時を有難う御座いました。

 山田智子
 はまねさん 皆さんこんにちは。はまねさん、ようこそ。
 それから参加された皆さんお疲れ様でした。暑かったけど、美味しいピザを食べ、
 川の風を感じながら歩いて爽やかな気分になりました。来月も沢山御参加ください。

 浜根徳彦
 こんにちは 真夏の一日 三年ぶりに再会した皆さんと美味しいピザを食べたり
 語らいを楽しみました 皆さんありがとうございました??

 岡道雄
 岡です、、暑い中を橋を歩くときに。涼しい風が汗をかいた体に心地よく。
 気持ちよかったです、こめこでのぴざを気がつけば3枚平らげすいーつの。
 ワッフルを二つ食べてました、おいしいものを食べられて幸せな感じながら
 過ごした1日でした、ごちそうさまでした、

 ピンク
 皆さま、お疲れ様でした?。担当させていただきましたおおたです。
 暑かったですから、しっかり体を休めて下さいね。
 そして濱本さん、本当にありがとうございました。
 至れり尽くせりで、お疲れになったでしょう。お陰様で楽しいひとときを過ごし、
 話にも花が咲いて、とても良い一日になりました。ご家族の方々にもくれぐれも、
 よろしくお伝えくださいませ。一緒に歩けなかったですけど、
 機会があれば、是非参加してね。
 そして私は、あまり冷たい物は飲みませんが、余りにも暑く、アイスコーヒーを入れて、
 まいまいこさんのワッフルをいただきながら、
 BGMはアレクサに頼んで、80年代の歌謡曲を聴いております。
 今回初めてワッフルをいただいておりますが、もちもちいて美味しいですね?。
 トースターでちょっと焼くとカリカリモチモチです。

 濱本順子
 皆さん、「まいまいこ」に来ていただいてありがとうございました??
 最近参加できてないので、なつかしい方々にお会いできて嬉しかったです??
 また来てくださいね。そして、行けるときあれば行きたいです。よろしくお願いします??

 山田智子
 さっき買ってきたスイーツを食べながらしあわせな気持ちにひたってます。
 はまもとさんのスイーツが楽しみで、例会に参加してました。
 はまもとさん時間が合えば参加してくださいね。

 かずちゃん(森下)
 おいしいピザを食べて、久しぶりにみなさまに会えて、楽しく歩きました。
 ありがとうございました??
 浜本さん、お世話になりました。ありがとうございました??

 坂本美智子
 食べ物のある例会はいいですね。 みんなで同じものを食べて、おしゃべりをして!
 おいしい例会のきっかけを作ってくださった浜本さん、ありがとうございました。
 ごちそうさまでした。夕食もピザをいただいていますよ。
 日本酒のロックがピザにぴったり。とてもおいしいです。

 <メールメッセージ>

 西川 昭
 草津は古い町ですから、ごちゃごちゃしているのかと思っていましたが、
 国道2号線を渡ると、閑静な街並みとなっていました。
 浜本さんの広い庭に座ってピザをいただきましたが、
 素朴な味わいでとてもおいしかったです。
 ウオーキングは、この日は30度越えの暑さでしたが、
 海風が吹いていて気持ちよかったです。
 太田川放水路を渡るとき、浜根さんが水面が波立っていると言っていました。
 私は暑くなったので、途中で帰りましたが、皆さんありがとうございました。
 



トップページに  もとにもどる
inserted by FC2 system