令和4年8月28日 定例会 「石ケ谷峡」を訪ねる 
担当者: 坂本(美)、坂本(勝)、鍵山

<LINEメッセージ>

 <森ちゃん>
 皆さんお疲れ様(^^)/ 楽しい一日に成りましたね😄 せせらぎの音を聞きながら
 歩きました。とても癒やされました😉 又来月逢いましょう😃

 <ピンク>
 はーい、皆さま、おはようございます。
 今日は月曜日、なべちゃんから提案がありました、安否確認と入力上達兼ねての
 「友遊メール発信の日」です。
 私は、何時にLINEをしたら迷惑にならないのかと、ずっと悩んでいました。
 あるグループは、朝9時までは発信しないとルールを決めています。
 皆様の意見をお待ちしています。ドシドシ寄せてくださいね。

 <アラちゃん>
 お早うございます🌞
 安否確認の日ということで、
 これは顔を出さないとと思いました😩
 わたしはラインの投稿はいつでも構いません
 ただ、反応できるかどうかは別問題です
 よろしくお願い致します
 昨日は失礼しました
 お天気に恵まれた石ヶ谷峡の1日を動画を見ている思い出想像しました
 長文、御免なさい

 <sachie>
 いきてるよ~おはよう!昨日はバス時間を下見の普段の日の時間帯で認識して、
 28日は休日ダイヤになるのを忘れていました・・・ごめんなさい!
 それから太田さんのつぶやきで、
 3時台のバスにしてもう少し現地でゆっくりすればよかったかな~と・・反省です!
 猛暑になると思っていたら2~3日前から・・秋の素振り・・さわやかに気持ちよく歩けて
 良かったです!!皆さん体力維持に努めて・・来月の海外(似島)に行きましょうね!!

 <サチコ>
 小林です。
 石ケ谷峡の集合写真です。昨年とほぼ同じ場所で撮影。
 涼しいウォーキング日和で楽しい一日でした。

 <坂本美智子>
 昨日はお疲れ様でした。 担当として、鍵山さんと同じく反省しています。
 でも夏の疲れを広島の奥座敷に置いてきて、今日からまた爽やかに元気に
 やっていきます。

 <倉橋裕文>
 今週末だったら雨☂️、昨日は気持ちの良い1日が過ごせた、ありがとう。
 商工入り口で電車降りたら1〜2分違いで乗り換えバス出た後、日差しの中25分待ち、
 昨日1日の中でで一番暑かったよ

 <渡部繁春>
 昨日はお疲れ様でした。爽やかな山行会でリフレッシュできました。
 8月ー石ケ谷峡、12月ー宮島で固定しても良いですね。
 大田さんからのメール発信時間帯の件ですが、
 朝10時~夜10時の時間帯ではいかがでしょうか?
 月曜日は友遊メール発信の日、別名を友遊てん(10)てん(10)メールにしませんか?
 鍵山さんのメールで来月の山行会は海外《似島》は笑えました。
 😸8月も終わりです。9月は良いことが沢山ありますように!ご自愛を!🙇

 <佐川敏明>
 昨日はお疲れ様です、私は夜はカープ観戦で昼も夜も楽しめました。
 それとちょっと早いですけてど9月の例会の案内です。
 内容は6月にラインで流した通りです。
 日時 9月25日(日)
 集合場所 広島港
 行先 似島
 時間 9時集合
 9時半のフェリーに乗って行きます。帰りは14時半のフェリーで帰ります。
 臨海少年自然 の家に行きます。休憩しながらゆっくり歩いて2時間ぐらい、
 食事を1時間とって帰ります。帰りはショートカットで峠越えで帰ります。
 多少のアップダウンがありますが普通に歩いて20分です。
 時間に余裕があるのでゆっくり歩いても大丈夫。靴はスニーカーで(OK)です。
 自動販売機あります、ビールも売っています。
 帰りにバームクーヘンを買って帰ってください。ヨロシクお願いします。 
 締め切りは9月18日です。

 かずちゃん(森下)
 石ヶ谷の涼しい風と緑が心地良かったです!
 バーベキューしたり、泳いだり、沢登りする人達もいて、、ワンちゃんもおそるおそる
 水中散歩してました。お世話になりました‼️

 岡友遊
 岡です月曜日のラインの登校の時間は朝9時からよる10時でいいとおもいます、
 石がたにきょうはまた8がつにいきたいときぼうします。
 すずしいきぶん耳で心地よい川の音が聞けてよかったです

 のりお
 柴田です。昨日の石ゲ谷渓、心地よく歩くことが出来ました。
 穏やかに流れゆくものは私達の心をほぐしてくれます。
 川でも時間でも音楽で も。小林さん、写真の送信有難うございます。
 木漏れ日のなかのハイカー達とでもタイトルがつきそうな素敵な写真です。
 お世話をしてもらった方々、参加された皆さんに感謝します。

 ピンク
 柴田さんが撮られていた、こもれびに緑が映えた写真、欲しいです。おおた







トップページに  もとにもどる
inserted by FC2 system