令和4年9月25日 第164回 定例会 「似島・安芸小富士」
 
担当者: 佐川、森川、倉橋

               <LINEメッセージ>

 <片岡久恵>
 今日は久しぶりに参加させていただいてありがとうございました😃
 約3年ぶりでしたが、気候もバッチリで、皆さんと楽しくお話もさせていただいて、
 とても良い1日でした
 またぜひよろしくお願いいたします❗️

 <渡部繁春>
 おはようございます。本日は(秋山メール)の月曜日です。
 皆様の投稿を待っています。昨日は有意義な一日でした。
 担当の方に心より感謝をします。次回の牛田山で会いましょう。

 <サチコ>
 おはようございます♪昨日は、秋晴れの中ウオーキングを楽しむことができました!

 ~サチコの写真の最後にあります~

 <sachie>
 おはようございます!昨日は天気に恵まれ、波の音、潮騒の香り、
 五感を働かせながらのウオーキング、グッドでした!担当者の方々ありがとう!!
 鍵山、そうそう、弁当を食べた場所も大きな気の木陰でくつろぎながら
 食べ飲みだべりできてゴッド読み名をしたら間違え、グッドでしたね!

 <のりお>
 柴田です。小林さん、鰯雲が浮かんだ素敵な秋空の写真、有難うございます。
 役員のかたのお世話に感謝します。
 午前中は秋が訪れていましたが午後には夏がユーターンしました。
 誰かとおしゃべりしながら、日と風を感じながら、歩くこと。
 穏やかな時間が流れていきました。
 来月を楽しみにしています。

 <sachie>
 幸ちゃん写真ありがとう・・羊雲が出ていたの気が付かなかったわ~
 ようやく秋の気配かね・・・・いいコース設定だったね!

 <倉橋裕文>
 写真、ありがとう。皆んな良い顔してる、元気が一番。

 <ちなみ>
 久しぶりの参加。とても楽しい1日が過ごせたこと、皆さんに感謝します。
 渡邉ちなみ

 <山田智子>
 皆さんかたおかさんこんにちは。
 かたおかさんライン仲間えようこそよろしくお願いします。
 昨日は皆さまお世話になりました。
 海の匂いを感じながら島を満喫できた楽しいウォーキングでした。
 美味しい物をたくさんいただき、お酒を飲み、いうことなしの日でした。
 ありがとうございました。

 <新谷K>
 新谷です。
 昨日は、幹事の方々やサポーターのおかげで、念願の似島ウォーキングが
 安心してできたことを感謝します、更に、マイマイコのパンや、お酒、おつまみと、
 いろいろいただき、贅沢な昼食で、大満足です。
 船に乗るのもわりと好きで、先日、台風で南海フェリーに乗り損ねたので、
 気が済みました。
 コースも楽だったので、話できる余裕もあり、楽しかったです
 どこへ行っても「大きな声での会話はご遠慮ください」という中、
 普通に会話できるのも友遊ならではですね。
 ということで、また、みなさんと会話しながら歩けるくらいの
 ゆるい企画をお願いします。
 ありがとうございました。

 <たもり>
 田森です
 昨日は、打ち寄せる波の音を聞きながら、皆さんと語らい、
 いい汗もかいて楽しい時が過ごせました。
 楽しいウォーキングでしたね。
 今、三次に着きました
 今日からは暫く田舎ぐらしです。
 皆さん!ありがとうございました。

 <かずちゃん>
 昨日は楽しいウォーキングをありがとうございました!
 関節の錆び落としができたようです。 森下

 <岡友遊>
 岡ですにの島をみんなで歩くのは良いものです、
 歩いている途中に夏目のみがあると機器。早速僕の手の中に。
 気がつくとその身が口の中に美味しい木の実をいただきました、
 味はスコシリンゴのような感じがしましたボクは食いしん坊なので
 初めてなつのみを秋の自然の味を楽しめました、
 今回の担当の皆さん有意義な1日を有り難うございました

 <坂本美智子>
 昨日はたくさんの人が参加して楽しい1日でした。ありがとうございました。
 島の例会が続いて、波の音を聞きながら1日をゆったり過ごす楽しみを知ると、
 山沿いに住んでいる私は、島の暮らしに憧れてしまいます。


<サチコ>の写真4枚










トップページに  もとにもどる
inserted by FC2 system