令和4年10月23日 第165回 定例会 「牛田山・神田山」
 
担当者: 岡、森下、鍵山

  <サチコ>の写真3枚






             <LINEメッセージ>

<のりお>
柴田です。小林さん、早速の写真、感謝します。
今日は3世代が集うハイキング、異世代交流は
異文化コミュニケーションと同様に私達の脳細胞を
優しく揺さぶってくれます。穏やかで楽しい今とここを
有難うございました。木漏れ日の緑のプロムナードも素敵でした。

<岡友遊>
今日の担当の岡です。皆さんがけがなく無事に。
牛田山の神田山まで登り無事に下山できたこと嬉しく思います、
賑やかで楽しい登山ができました、
参加された皆さんたくさんありがとうございました、

<渡部繁春>
牛田山担当の岡さん、森下さん、鍵山さん、お疲れ様でした。
無事に終了し、自宅に着きました。
これから風呂に入り、ビールを飲みます。
今夜はグッスリと眠れそうです。
明日は(秋山ライン)の日です。
沢山の仲間の投稿を待っています。
来週の一週間が穏やかな日々でありますように!

<岡友遊>
バスタブに癒やされて。美味しい美酒を楽しんでください。岡より。

<片岡久恵>
皆さん今日はありがとうございました
今日で3回目の参加でちょっぴり心配していましたが、
皆さんのおかげで無事に下山することができました
とても楽しい1日でした
またどうぞよろしくお願いいたします

<倉橋裕文>
天気、コースも全てよし、鍵ちゃん一家の参加もあり楽しく良い一日でした。
来月の7キロ楽しみです。

<ピンク>
片岡さん、お疲れ様でした。おおたです。
なぜ、おおたをひらがなで書くか。
音声によっては、だいたさんと読むから、
誰からのLINEかいねぇとなってしまうと悲しいからです。
素晴らしい写真をありがとうございます。
アルバムに加えますね。明日筋肉痛になっていませんように。

<片岡久恵>
おおたさん、アルバムに追加して下さってうれしいです
今日はサポートありがとうございました❗️
明日の足の仕上がりが楽しみです

<濱本順子>
今日は、皆さん、「まいまいこ」のシュトーレン試作を
食べていただいて、ありがとうございました。
とにかく、固すぎましたね‼️皆さんの歯やあごが心配です😂
クリスマスまでには、いい感じになるようがんばります!

<sachie>
おはようございます!昨日は孫同伴でお騒がせしました!・・・
はにかみやの女の子が最後の挨拶時に、
楽しかったと皆さんの暖かいまなざしに感謝です・・・
2人が下山時タオルで目隠しをしてサポートのまねごとを・・・
男の子がめっちゃ怖いと・・・
でも楽しそうに替わりばんこにしていました・・・
少しでも思いやりの芽が根つけばと思っています・・・
2人の娘もサポートの真似事をさせてもらって、
良い体験になりました。
今日は義母の退院手手続きで中電病院へ・・・
昨日のばあちゃん役から嫁役に日替わりで・・・
その合間をぬって幸恵役も・・・いろいろ起きてくるけれど、
生きてる事を楽しみましょうね
!!皆さんありがとうございました!!  鍵山

<アラちゃん>
荒尾です
こんにちは昨日は初めての山でした
こんな近くにこんなまた行きたくなるような山があるとは知らなんだ
皆さんとも楽しい時を過ごせて最高でした
担当の岡さん、森下さん、鍵山さん、ありがとうございました

<山田智子>
こんにちは。山田です。朝南区たかとりは今雨が
降りだしました。かさがいるくらいの雨です。
昨日でなくてよかったです。

<坂本美智子>
坂本です。昨日は本当に良い1日でした。
久しぶりの山歩きも、担当の皆さんの心配りで、
無事に楽しむことができました。
鍵山さんのお孫さん達、はにかみながらも興味津々、
私たちのことを見てくれたと思います。また来てくださいね。
気軽に声をかけて、手を差し伸べてくれる人たちが
増えたら私たちも心強いです。ありがとうございました。

<sachie>
こちらこそ!ありがとうございました!!
寒くなる気配・皆さま風邪ひかれませんように!

 <坂本美智子>
 昨日はたくさんの人が参加して楽しい1日でした。ありがとうございました。
 島の例会が続いて、波の音を聞きながら1日をゆったり過ごす楽しみを知ると、
 山沿いに住んでいる私は、島の暮らしに憧れてしまいます。
  <片岡久美恵>の写真3枚








トップページに  もとにもどる
inserted by FC2 system