令和4年11月27日 第166回 定例会 「龍王山・東広島市」

担当者: 塔岡、小林、渡部

  <鍵山幸恵>の写真



<のりお>の写真

  
              <LINEメッセージ>

<アラちゃん>
荒尾です
無事に帰宅しました
楽しい時をありがとうございました😊
おてんとう様も見守ってくださりました
お世話された方々、ありがとうございました

<山田智子>
こんにちは。山田です。
今日はとても暖かな最高のウォーキングでした。
川の音を聞いたり、公園での昼食、しあわせな時を過ごせました。
担当者の方々をはじめ、皆さんお世話になりました。
来月例会も沢山の参加をお待ちしています。

<のりお>
水量が少なかったのが残念でしたが、
太田川、根谷川沿いを歩くことができよかったです。
可部は私が10歳まで過ごした街です。歩いていると、
朧な、だから懐かしいいくつかの記憶が立ち上がってきました。
60年以上の前の。やはり、
自然の循環のリズムを人間の強欲と傲慢が壊しつつあります。
10年前だと小春日和の穏やかな冬の日と言えましたが、
そう言うと何か違和感があります。小春とは陰暦10月、
いまの11月のことでこの頃の暖かさの戻りを小春日和というのだそうです。
戻りですから寒さがやって来たことが前提、
今年はづっと寒さは来ていませんから、
今日の暖かさはどう言えばいいのか分かりません。
坂本会長とのおしゃべりの中で小春日和について調べることが
宿題になりましたので長々と駄文を書きました。

<のりお>
大事なことは上で はなく足元にあります。
秋もそうです。美女3人に アクセントになってもらいました。
line電話のことで迷惑をかけています。山田さん、
小林さんからもアドバイスをもらったのですがうまくいきません。
明日でもドコモショッブで直して もらいます。

<岡友遊>
岡道雄です。楽しい1日を過ごしとても良かったです。

<ピンク>
柴田さん、次のことが出来ますか?
音声通話終了方法:
・音声通話画面下の[終了]ボタンをタップ
・音声通話画面の右上にある[通話を退出]または[×]ボタンをタップ
・通話画面をタップしてください。
どれか試してみて下さい
柴田さん、とにかく、3通りを試してみてくださいませ。

<のりお>
柴田です。皆さんのおかげで、line電話の件、
なんとか解決できました。有難う御座いました。
来月宮島で会えるのを楽しみにしています。

<サチコ>
楽しいウオーキングでした。ありがとうございました♪

<森ちゃん>
写真ありがとう😲 楽しい一日に成りましたね👍😄

<渡部繁春>
小林さん、写真を有難うございます。友廣神社はグ―です。
寺迫公園は逆光で失敗しました。
小生の場所セッティングが誤りでした。
皆さんゴメンナサイ。来月の山行会でお会いしましょう。

<ちなみ>
小林さん、写真ありがとうございました。
沢山の情報を得たので、お店探しをしたいと思ってます。
楽しい1日をありがとうございました。渡邉ちなみ

<かずちゃん(森下)>
坂本さんから安佐北区は広いと教えてもらい、
地図を見ると本当に広いですね😮
安佐北区の端から端まで歩いた気でいましたが、
端っこのほんの一部でした😅
新病院や、いろいろ地域を巡り、
楽しいウォーキングでした🍁ありがとうございました🎶

<新谷K>
新谷です。
昨日はお疲れさまでした。
今朝、玖村駅で降りて寺迫公園へ、
昨日の逆に歩きましたが、
やはり一人歩きはつまんないですね。
昨日は天気にも恵まれ、
コースもよく日ごろ行く事がない
ところへも連れて行ってもらい、楽しかったです。
ありがとうございました。@ちなみ

<倉橋裕文>
昨日は暖かくコースよく、良い1日でした。
来月の宮島は冷えるかも、多くの参加待ってます。

<坂本美智子>
昨日は暖かい日差しの下、壁と紅葉の街を歩いて
とても良い1日でした。壁は太田川がもたらした災害
と繁栄の街で、地理歴史経済ととても興味深い街です。
柴田さん小春日和のこと調べていただいて
ありがとうございました。
定義では小春日和と言えない暖かい日も今日で終わりのようです。
皆さん月が変わってからの寒さにお気をつけください。

<岡友遊>
岡 道雄です。昨日はとても楽しく良い1日になりました。

<サチコ>
寺迫公園の写真、ごめんなさい🙏逆光の写真露出修正しました。

<渡部繁春>
朝から雨が降って、気分が鬱です。小林さんの寺迫公園修正写真で、
気持ちが持ち直しました。さすがにプロです。有難うございました。

<岡友遊>
岡道様です。そんなにきれいな写真に仕上がったとは凄いですね。
また楽しい歩きをしましょう。楽しみにしています。
  <サチコ>の写真







トップページに  もとにもどる
inserted by FC2 system