第168回例会 令和5年2月26日 金輪島

  <サチコ>の写真



  

  
                 <LINEメッセージ>

<サチコ>
金輪島、のんびりとゆっくりズムで楽しい一日でした。
ありがとうございました。

<鍵山幸恵>
さっちゃん写真ありがとう!みんな楽しんでる表情と空の青さ
verygoodだね…今日の森山横浜公園の下見も青い空と海で
goodだったよ。

<サチコ>
下見お疲れ様でした。

<のりお>
柴田です。サチコさん、今回も素敵な写真、有難うございます。
幸恵さんの言われるとおり青い空と海にみんなの心が解き放たれています。
海辺に横並びでのランチタイム、楽しかったです。
年取った小学生のようで。お世話をしてもらった方々に感謝です。

<たもり>
お世話くださった担当の皆さん、ありがとうございました。
童心にかえり水と戯れ、浜辺でしりもち
❗良い思い出!ができました。
ありがとうございました。

<山田智子>
こんばんは。。山田です。
昨日はのんびりと島を満喫できて、良い日でした。
私の家の近くにこんな良い所があるなんて、知りませんでした。
また 今日下見に行かれた皆さまお疲れ様でした。
担当者の方々や皆さまお世話になりました。

<浜根徳彦>
友遊の皆さん 1年ぶりに参加し 会話を楽しみ
日差しに感謝しつつ穏やかな散策 砂浜での昼食
アルコール 日本酒 ワインを持参の方
ありがとう‼️ 美味しく飲みました 本当にありがとう❗
これからも皆さんとの再会や語らいを求め 参加します よろしくね

<かずちゃん 森下>
波の音を聞きながら、砂浜ランチ。
のんびり1万歩余り歩いてました。気持ちの良い一日でした!
ありがとうございました。

<倉橋裕文>
風が冷たかったけど、日差しがあり楽しい良い1日でした。
久しぶりの大台、31人のいい写真撮れてる、ありがとう。

<佐川敏明>
小林さん、写真をいつも、ありがとうございます。

<森ちゃん>
金輪島の写真補足



<鍵山幸恵>
プライベートビーチにこのボートで遊びに来たのよ…
きれいでしょう…ってみせびらかしたいね!
<かずちゃん(森下)>
日曜日はお世話になりました。
新鮮な🍋を頂きました。ありがとうございました。
🍋の皮のオリーブ油漬け、美味しそうですね。
作ってみます。

<岡友遊>
岡です、
レモンを 砂糖漬けにしてます。 レモンはスライスにしています
タッパに入れて
しばらく冷蔵庫に入れて食べるのが楽しみです。

<倉橋裕文>
レモンありがとう、超薄切りにして甘酢に漬けて置き、
焼いたパンに挟んで食べます。脂肪分控えめなので
バター、マヨネーズなどは無し。

<鍵山幸恵>
おはよう!倉橋さんのメール読んだら…私…毎朝のパンに
バター止めなきゃいけないかな…とおもいました


トップページに  もとにもどる
inserted by FC2 system