第170回例会 令和5年4月23日 西国街道【西区】 

<森ちゃん>の写真

     

  

  




                 <LINEメッセージ>


<森ちゃん>
楽しい一日有り難う😊😄

<岡友遊>
岡です
石腹さん よろしくお願いします

<坂本美智子>
今日は楽しい1日でした。ありがとうございました。

<アラちゃん>
原さん、石岡さん
どうぞよろしくお願い致します
今日は荒天に恵まれよかったですネ✨
荒尾

<鍵山幸恵>
鍵山です、原さん覚えるていてくださって嬉しかったです
無理せず参加されてたのしんでください
!石岡さん時々参加されて山の話し聞かせてくださいね!

<石岡隆広>
おはようございます。これからもよろしくお願いします。
がんばります。備後府中の石岡です。

<山田智子>
こんにちは。山田です。
はらさん、いしおかさん、よろしくお願いします。
また、昨日はお世話になりました。山道ありなだらかな道あり
うぐいすの歌声ありと、最高の時を過ごせました。
来月もたくさんの参加をお待ちしています。
担当者の方々、皆さまお疲れ様でした。

<倉橋裕文>
昨日の西国街道、楽しかったです。
石岡さん話はちなみさんから聞いています、
よろしくお願いします。

<岡遊遊>
岡です。
西国街道かなり楽しかったようですね
森川さんの写真の説明できる方が
おられましたらどんなものが
写っているかを説明お願いします。


トップページに  もとにもどる
inserted by FC2 system