第172回例会 令和5年6月25日 福山城

<森ちゃん>の写真







<LINEメッセージ>

<のりお>
森川さん、写真の送信有り難うございます。
福山への楽しい小旅行となりました。
城主阿部正弘の潮音という書が
心に留まりました。
1800年代中頃の大きくうねる時代の波に
反応しています。
ところで金色の母子像は
どこにありましたか?

<たもり>
今回担当の皆さんお世話になりました。
そして、お疲れ様でした。
天守北側の鉄板張りを見る事ができ
大満足しています。
ありがとうございました😀

<森ちゃん>
お疲れ様🤓
金色の像の場所秘密😁🤨😱

<アラちゃん>
今晩は今日の福山城行き、
無事に終えることが出来ました
みなさん、お世話になりました
ありがとうございました😊
素敵な思い出や新たなつながりが
残ったのでしたらよかったのですが😟
担当者より

<浜根徳彦>
こんばんは 皆さんとの再会となった
福山城 天候にも恵まれ 楽しみました
担当の荒尾さん鍵山さん森川さん
ありがとうございました  

<鍵山幸恵>
福山城の例会無事終り天気もめぐまれ
よかった。リーダの森川さん
お疲れ様でしたみ過ぎないでね!
写真ありがとう!

<森ちゃん>
お疲れ様🤓 いい一日に成りましたね😲
ありがとうm(_ _)m

<かずちゃん(森下)>
昨日はお疲れ様でした。
担当の皆さまお世話になりました。
おかげさまで福山城を満喫しました
🏯ところが、昼間アレルギーかと思ってた
クシャミが風邪の症状になり、
今日近くの医院でコロナの
陽性と判明しました。
熱は37度以下で軽い風邪症状です。
もしどなたかにまき散らしていたら、
申し訳ありません(申し訳ない)
気をつけてください(熱)

<鍵山幸恵>
ちょつとビッくリ!おだいじに!

<坂本美智子>
福山城見学お疲れ様でした。
山下さんの娘さんからお礼の
ショートメッセージが届きましたので、
送ってみますうまくいくかな。

<坂本美智子>
福山行きに参加させていただきました。
私と2人ではとても無理だと思っていた
富山城天守閣最上階まで行って
ぐるっと1周そよ風に吹かれてとても
満足していたようです。
家に帰ってからもよかったよかったと
繰り返していました。
失明後動きたいと言う母の想いよ
実現するためにいろいろ探していましたが
やっとたどり着けた場所だと思います。
ありがとうございました。
入会させていただきたいと思います。

<森ちゃん>
入会大歓迎
又お会い出来るのを楽しみに🤓😲 森川

<鍵山幸恵>
歩くの大好き人間鍵山てす
ゆっくりゆっくり
でもいいから歩けることに
感謝しつつあるきましようね!

<アラちゃん>
6月の福山城では素敵な出会いを
演出した「友遊」でした
そうして素敵なお二人でした
嬉しい書き込みを
ありがとうございました😃
よかったです。


トップページに  もとにもどる
inserted by FC2 system