第173回例会 令和5年7月23日 元宇品


<Kataoka Hisae>の写真

   





      




<森ちゃん>の写真

 

    




<石岡隆広>の写真

 

 
<LINEメッセージ>

<坂本美智子>
アリスさん、井内さん、今中さん、グループへようこそ。
自宅近くのバス停を降りるとウェー!暑い!!
同じ広島市内でも内陸の美里と違って元宇品は涼しい木陰、
心地よい海風、リゾート感がありましたね。
気持ちの良い1日をありがとうございました。
来月は、広島の奥座敷医師が体に強へ行きましょう

<のりお>
暑いから夏だ、と言える青い季節ははるか遠くに過ぎ去りましたが、
木陰で感じるそよ風、そして皆さんとの言葉のキャッチボール、
近くで見れた海、これらが相まって時が穏やかに流れていきました。
ありがとうございました。

<Kataoka Hisae>
片岡です
今日はありがとうございました
とても身近な場所でしたが、
久しぶりにプリンスホテルにも立ち寄ってとても良い1日でした
またよろしくお願いいたします😆

<有地充>
有地充です。
今日は久しぶりに参加させていただきありがとうございました
これからもよろしくお願いします

<鍵山幸恵>
片岡さんなかなかの写真のアングルですね!
どこか南の島の高級ホテルみたい!
元気で日本再発見しましょう!

暑かったけど…みんな元気いっぱいの集合写真ありがとう!

有地さんの穏やかなお顔見ると
ホットしますよ…ときどき顔見せてくださいね!

<ピンク>
お疲れ様です。おおたです。
何と、仲間が29名になりました。スゴイ。
しかし、今日は暑かったですね〜。それだけで、
バテバテになりそうなのに、皆さま上り坂もしっかり歩かれて、
素晴らしいです。

<石岡隆広>
昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。

<浜根徳彦>
昨日は 皆さんとの再会 楽しい一時を
ありがとう
次回もよろしくお願いします

<アラちゃん>
お早うサンでーす🌞
昨日はみなさん、ありがとうございました
お話しと自然の力とで生気をいっぱい持って帰りました
元気でいられそうです
ありがとうございました😁

<鍵山幸恵>
同感デス…素敵な感性ですね!
来月石ヶ谷渓谷で涼風に吹かれてデイトしましょうね!鍵山
トップページに  もとにもどる
inserted by FC2 system