第174回例会 令和5年8月27日 石ヶ谷峡 湯来町

<のりお>の写真

   



<LINEメッセージ>


<坂本美智子>
皆様お疲れ様でした。つかの間の納涼会でしたが、
猛暑の疲れは少しはおさまったでしょうか。
それにしても大たどり着いた街が暑いこと、
1日閉じる思っていた家が暑いこと、
いちどに一定に引き戻されました。
とは言え暑さももう少しの辛抱でしょう。
来月岩国でまたお会いしましょう。

<山田智子>
こんばんは。山田です。
川野音を聞いたり いなかならでわののんびり
とした空気にいやされ、楽しい時を過ごせ感謝です。
熱い中 皆さまとなにげない話をしながら
歩くと元気がでました。来てよかったです。
来月も厳しい残暑とのこと、みなさんお身体たいせつに。

<のりお>
柴田です。私も何故か、心地良い疲労感に包まれています。
異世代との言葉のキャッチボールが程よく脳細胞を
刺激してくれたようです。なんだか、人生の最前線を
疾走している人を見て、何か希望めいたものを感じました。
話題転換。
近年、見なくなった光景に出合うことができました。
昼食後、車座になっの話しです。
森川さんからガイドヘルブの基本にたち
帰ろうとの話しがありました。私が感じたことは、
このように車座になれるという関係性
こそが貴重だということです。拙い写真を送信します。

<森ちゃん>
皆さんお疲れさま(*^-^)ノ 川の流れ、滝の音、
木漏 約れ日の中を歩いた一日でしたね😲😄
約13000歩 疲れましたが、
駅で飲んだビール🍻美味しかったでござるぞ
😄😌次回錦帯橋宜しく😲

<渡部繁春>
昨日はお疲れ様でした。久し振りの(友遊の会)に
参加できて嬉しかったですよ。小生の勝手な都合で、
早めの下山でした。
ゴメンナサイ。次回も楽しみにしています。
自分の脚で歩ける幸せを噛み締めた一日でした。
残暑に負けないようにホドホドに
(飲んで・食べて)過しましょうね!ご自愛を!

<鍵山幸恵>
グッドモーニング!みんなの素晴らしい感性に
バンザイ!ハクシュ!!(拍手)このあつさ、
もうひと踏ん張り頑張ろう!

<山田智子>
こんにちは。山田です。わたなべしげはるさん、
お会いできてほんとうによかったです。
お陰で疲れもふきとびました。
トップページに  もとにもどる
inserted by FC2 system