第175回例会 令和5年9月24日 錦帯橋 山口県岩国市

<石岡隆広>の写真

















<のりお>の写真






<LINEメッセージ>

<石岡隆広>
お疲れ様です。今日はありがとうございました。
錦川の風に吹かれて気持ちよく歩くことができました。
今後ともよろしくおねがいします。

<森ちゃん>
お疲れさま(*^-^)ノ 楽しんでもらったようですね!
石岡さん写真ありがとう<(_ _)>

<石岡隆広>
ソロ活動の写真もありますが、楽しかったです。
前回参加は六年前と話しましたが四年前でした。
ご容赦ください😆

<鍵山幸恵>
石岡さん写真有難う…どこのプロカメラマンが
投稿したのかな…と思いましたよ!
澄んだ空気で気持よかったでしょう…
いきたかったなあ…
素晴らしいメンバーと素晴らしい時に乾杯🍻

<のりお>
石岡さんの素晴らしい写真と比べられると
恥ずかしい拙い写真ですが、声出しをした川辺で
の談笑、木漏れ日の後ろ姿、公園の噴水。
ロープウエイ上がった木陰を
吹く風は少しだけ秋の香りがしました。

<鍵山幸恵>
のりおさんのホトも噴水、陽射し、木洩れ日の中、
メンバーのくつろいだ空気が伝わってきて
素敵な写真ですね!

<新谷K>
みなさん、お疲れさまでした。
秋がすぐそこまで来ていることを感じる、
いい天気だったと思います。
また いろいろな 話もできて 満足です。
担当者の方々の気配り、感謝しております。
ありがとうございました。
ただ、帰りの電車に 忘れ物をしてしまったことが
ソフトクリームを食べれなかったことより
悔やまれます。

<岡友遊>
岡です。
新谷さん忘れ物はどうなったのですか。

<新谷K>
お弁当の空箱というか、ゴミです。ゴミで良かったと
思われるかもしれませんが、
何か、バチが当たりそうで、悔やまれます。

<鍵山幸恵>
素敵な道徳感に乾杯!

<岡友遊>
岡です。
岩国寿司が 美味しかったです。
秋を感じる気持ちいい風の中を歩きながら
1日が過ごすことができました。
自然の中をかんじられたひでした。

<森ちゃん>
皆さん今日は、暑かったですね😵 でも、
予定より一つ早い列車乗れて良かったですよ😲
楽しい一日に成りましたね😃
次回お会いするのが楽しみだよ😄
身体ご自愛されますように😲
トップページに  もとにもどる
inserted by FC2 system