第176回例会 令和5年10月22日 エディオンスタジアム

<のりお>の写真



<Kataoka Hisae>の写真















<LINEメッセージ>

<鍵山幸恵>
お疲れさま!半歩ずつでも失敗にくじけず前進しようね、
互いに!それにしても、昨日かったサングラスもうおとした
〜安物だけどね〜まあ、命落とさんでよかったー

<のりお>
鍵山され、念のため川中醤油、アストラム、
JRに電話されておいたらどうでしょうか。
思わぬ瞬間に記憶の扉が開くのはよくあることです。
話題転換。
色ずき初めた木々、和かな日差し、そしてそよぐ風、
そんななかを歩くことができました。
青空には二筋の飛行機雲。飛行機雲は何故か、
淡く懐かしいものを、思い起こさせます。
ありがとうございました。
代わり映えのしない写真を送信します。

<岡友遊>
岡です
以前買ったばかりのはくじょうを、つぎのひに歩いていて、
白杖が自分のお腹に当たり白杖を壊した時は、
かなりショックで自分に腹が立ちました。

<渡部繁春>
今月の例会*ビッグアーチに参加された皆様、
お疲れ様でした。後半が予想外に厳しかったですね。
川中醤油さんが砂漠のオアシスでした。
ソフトクリームの味が絶品でした。
次回も担当します。宜しくお願い致します。

<ピンク>
のりおさん、詩人のようなステキな💓
文章に酔いしれておりました。
今日は、一緒にお昼をいただけて楽しかったですよ〜。
ありがとうございます♪

<渡部繁春>
岡さん、自分のお腹で白杖を壊したんですね。
これを本当に【腹立たしい】といいます。
ーお粗末なギャグでしたー
柴田さんの写真を見ながらビールを飲んでいます。
素敵な写真です。
秋の風情がタップリと飛び込んできます。
次回もカメラマンを務めて下さいませ。ご自愛を!

<鍵山幸恵>
皆様心配してくださり、
ありがとう気持良いウオークができハッピーな
1日でした下見ね方々有難う!鍵山

<岡友遊>
岡です。 パン屋でたまごサンドを,買ってみた。
なんとびっくり大きな卵焼きがパンに包まれてました
まるでおむらいすのように、

<岡友遊>
岡です。
そのパン屋は、
川中醤油店の次に訪れたパン屋です。

<山田智子>
こんにちは。山田です。
昨日はお世話になりました。
後半はばてましたが、
かわなかしょうゆ様のソフトクリームとパン屋さん
のまろんはマロンパイは最高に美味しかったです。
アストラムラインの工事中橋桁が落ち沢山の
方が犠牲になられたとのことでした。
私は、健康で平凡な暮らしができることに感謝です。
皆さま楽しい時を有難うございました。

<鍵山幸恵>
犠牲者に思いをはせるともちゃんの優しさに
頭がさがります!ともちゃん、ステキ!

<たもり>
こんにちは田森です。
昨日は青空の下、アメリカフウやタイワンフウの
並木路を、友遊の皆さんと
久々のウォーキングを楽しむ事ができました。
少し長い道程も醤油アイスに癒やされ、秋を満喫!
皆さん、担当者さんありがとうございました。

<山田智子>
再び山田です。私はかげやまさんが皆さまの
投稿にすぐに返信くださること、みならいたいです。
返信はとても嬉しいです。

<Kataoka Hisae>
皆さん昨日はありがとうございました
素晴らしい秋晴れの中楽しく歩くことができました
また次回もよろしくお願いします

<のりお>
山田さんの真っ直ぐさと、鍵山さんの
反応の瞬発力に拍手です。
二人とも小細工なしの直球を投げこむところが、素敵です。
柴田でした。

<山田智子>
山田です。昨日サポートいただいたしばたさん、
あらためて詩人だなあと思いました。
ことばの引き出しが沢山あるんだと感心しました。

トップページに  もとにもどる
inserted by FC2 system