令和6年1月21日 総会と縮景園


<森ちゃん>の写真










<のりお>の写真



<LINEメッセージ>

<森ちゃん>
お疲れさま(^^)/楽しい一日でしたね😄
写真を転送しますので宜しく😊

<鍵山幸恵>
森川さん写真撮ありがとう!みんないい顔してるね!
水面に映る縮景園素敵ですね…春の気配の予感…

<のりお>
写真、有り難うございます。
咲き始めた梅の花の香りが印象に残る縮景園でした。
水のある風景が好きなので、ありきたりの写真ですが送信します。

<坂本美智子>
今日はお疲れ様でした。今日の1番は、歩く倉橋さんに出会えたことです。
解除してきてくださった奥様に感謝です。
縮景園はガイドさんの案内ですごく良かったですね。
知らなかったこと、前に聞いたけど忘れていたこと
などたくさん教えていただきました。
今年の例会は、歴史を訪ね、おいしいものを
ひたすら求める例会になればいいですね。

<森ちゃん>
坂本さんが言われる通り 倉橋さんが奥さんと一緒に
参加していただいた事、嬉しかったです😲😄
これからも奥さんと一緒に 宜しくね😲😌😄

<アラちゃん>
今日はお疲れ様でした
歩く倉橋さんに会いたかったなぁー🥰

<倉橋裕文>
お邪魔かなと思いつつも、ゆうゆうに、二人で参加して、
お世話になりました。今日はありがとう。
楽しかったし案内もよかったあ。ホントにありがとう。

<鍵山幸恵>
お邪魔なんて思っちゃいけませんよ!
みんな心配してて実物の顔見れて
安心してうれしかったとおもうよ、
奥様にも感謝ね!鍵山

<新谷K>
今日はお疲れ様でした。帰りに、外でお会いしたのが、
倉橋さんと、奥様だとは、目が悪くて、わかりませんでした。
すいません。もっと重症な姿を想像していたので、
ちょっと安心しました。今から暖かくなるので、
もっと歩きやすくなりますね。 また一緒に歩きましょう。

<たもり>
皆さんお疲れ様でした。
梅の香りや鳥のさえずり、早い春を感じながらの散策
良い時間を過ごす事ができました。
何よリ倉橋さんと会えて最高の一日になりました。
ありがとうございました。

<倉橋裕文>
皆さん本当にありがとうございました。倉橋です。

<鍵山幸恵>
倉橋さんありがとう!縮景園アップダウン歩いて
…足腰大丈夫かな?ボチボチがんばってね!鍵山

<山田智子>
こんばんは。山田です。
午後からのウォーク、皆さま楽しまれて、よかったですね。
また、倉橋さんがだいぶ元気になられたこと、
すごく嬉しいです。昨日お会いできなかったのが残念です。
またいっしょに歩けるのを、楽しみにしています
トップページに  もとにもどる
inserted by FC2 system