令和6年2月25日 森山・安芸郡坂町


<倉橋裕文>の写真





<LINEメッセージ>

<鍵山幸恵>
森山に参加されたみなさま、お天気になって良かったですね!
たわいもない話しをしながらみんなと歩きたかった!
しかたないでえんがわでみんなのたのしそうなの
そう前ぞうしながらやきめし食べてます…帰りも気をつけてくださいね。

<倉橋裕文>
今、弁当中。良い天気で暖かいど思うよ。
お世話様、ありがとうございました…楽しかったです。

<岡友遊>
岡です
みぞおちが急に痛みだし、自宅まで送って貰いました
ゆうゆうの森さきに参加されたみなさんおかげさまで痛みは
無くなりました
皆さんご心配とご迷惑をおかけました。
参加できなかったことは残念です。

<渡部繁春>
昨年は悪天候で実施できなかった森山ウオーキングを
楽しみました。爽やかな天気で心地良かったですね。
倉橋さんにお会いできてハッピーでした。
岡さんに身体を大切にして下さいね。

<岡友遊>
岡です
渡辺茂さん ありがとうございます。 
体を大事にして気をつけます。

<山田智子>
こんにちは。山田です。
もりやまに参加された皆さまお疲れさまでした
お天気になってぜっこうのある木日和に
なったのでわないですか。
らいげつの案内を送信しますので、みなさまご参加ください。
おかさん体おだいじに。

<鍵山幸恵>
みんな、いい顔しているね!

<森ちゃん>
皆さんお疲れさま 😲 楽しい一日でしたね😄 
でもよく歩きましたね😊 写真も皆さんいい顔してまっせ😃
次回も参加宜しくね😄🙇

<浜根 徳彦>
25日 横浜公園までのウォーキング楽しく参加しました
次回も皆さんよろしくね
トップページに  もとにもどる
inserted by FC2 system